さかき脳外科通信

竣工式を終えいよいよ内覧会、開院です。

12月5日、竣工式を無事終えました。
そして同日の夜にはお礼の会を開かせて頂きました。
お世話になった各会社の会長さんや社長さんにもご列席を賜り光栄でした。これまで本当に多くの方々の協力を得てさかき脳神経外科が開院に向かっていることを心から感じました。私のような若輩がこのようなことを申し上げるのは失礼かとは思いますが成功を収めている企業のトップの方々はどなたも少年のような純粋な気持ちで顧客第一主義を貫いておられます。収益や合理性よりもまず何より顧客の夢の実現をまっすぐに目指しておられます。そのような皆様の姿勢に感動しました。だからこそ成功しておられるのだと思いました。そのようなトップの方々の主義は会社全体に浸透し現場で汗を流す方々の言動にも表れていました。そしていわば必然的に隅々にまでそのような主義の行き届いた素晴らしい建物ができました。12月17-18日の内覧会では是非多くの皆様にこの素晴らしい作品を見て頂きたいです。
関係者の方々には言葉では言い表せないくらい感謝しています。これからその「主義」を受け継いでこの建物を地域の人々に信頼される場所にしていきたいと思います。

sotokabe5.jpg