さかき脳外科通信

10月11日午後4時から棟上げをします。

順調に工事は進んでいます。
コンクリート打設が終わり建物の全貌が見えてきました。
道路側(西側)から見ると待合室の天井が高く外壁もあるので2階建てなんじゃないかと間違われます。

写真 11-09-22 6 16 33.jpg

下の写真のようにレンゲソウの花が咲く田んぼだった場所が5ヶ月でこのようになったのです。

写真 11-04-15 5 38 19.jpg
いろいろな専門職の方が技術を結集して一つのものを作っていくというのは素晴らしいことだなと感動しています。
定例会議の度に現場の方々の情熱と誇りを感じます。
10月11日午後4時から棟上げの予定です。
餅まきもしますのでお近くの方はぜひお越しください。